top of page

会員Mさんからのお便り

やはり、ブログの開設は「正解」だったと思います。 ▲会員間の情報交換、先生方、学生との情報交換、OBの宣伝活動など、一つのページ上で誰でも気軽に利用できるので、皆様が情報交換をするには、ウェブページよりもこちらのほうが使い勝手がいいでしょう。ここのところ、時間をおいて定期的に拝見しておりますが、書き込みや更新も頻繁にされているようですね。写真のアップもされるようになりましたし、徐々に賑やかで楽しいページになりつつあると思います。 ▲ホームページ「インダス会(旧・印パ会)」更新しました 少しはやめですが、先刻、更新作業を終了しました。 ・ 「東京外国語大学 インダス会」ロゴ画像作成、およびトップページ修正。 ・ 以前作成した「印パ会」のロゴ画像が使えなくなったため、該当するコンテンツを除き、サイトを縮小。 ・ 全ページのリンクを変更 ・ 全ページの下記コピーライトを「Induskai」に変更。 ※ トップページにブログのURLリンクを貼っておきました。 クリックすると別ウインドウで開くように設定してあります。 (M記)

bottom of page