top of page

訃報 岸 定雄 氏(昭38H)

岸氏は2009年夏ころから、肺がんが原因で体調を崩され治療を続けていましたが、本年10月29日逝去されました。葬儀は、喪主保子夫人により11月2日、3日の両日、自宅に近い東京大田区蒲田の斎場でしめやかに行なわれました。同氏は大学在学中、サークル「クローバー合唱会」に所属していた関係から、数年前までは、毎年春に開催される同サークルの同窓会に出席し、学生時代に親しんだ懐かしい曲を仲間と合唱していました。葬儀には同合唱会に所属していた外大同窓生8名が列席し、うちヒンディーからは津田靖男氏(昭和27H)、渡邉光一氏(昭和41H)が参加し故人を偲びました。(K)

bottom of page