top of page

訃報   清 好延 氏(H、64年卒)

清好延さんが3月16日逝去されました。享年72歳でした。 清さんは昭和39年(1964年)東京外国語大学ヒンディー語を卒業後、三菱商事に入社し、カルカッタ、ニューデリーなどの事務所を歴任するなど、主にインド関係の貿易業務に長年従事されました。退社後も、昨年までインドに駐在し、日本企業数社の現地支援やコンサルティングなどを続けられました。 本年2月頃体調を崩し入院治療を続けていましたが胆嚢癌のため16日朝他界されました。 葬儀は3月18日、19日、自宅に近い東福寺むさしの斎場にて行われ、三菱関係者、駐在時代の友人をはじめ、東京外国語大学関係では中村平治名誉教授、田中敏雄名誉教授ら多数が参列しご冥福を祈りました。

bottom of page