top of page

平成29年度インダス会総会・講演会を開催しました!

2017年10月7日、本郷サテライトにて平成29年度インダス会総会・講演会を開催しました。

総勢28名が出席、上は昭和33年卒、下は平成27年卒に至る幅広い年代の方にお越し頂き、とても楽しい会でした。

総会では、小室洋三氏がインダス会の新会長に就任しました。また、藤井先生、萩田先生、丹羽先生よりそれぞれヒンディー語、ウルドゥー語、ベンガル語の近況についてご報告いただきました。講演は、1997年ヒンディー語卒業の内田祥夫氏を講師としてお招きし『レジリエンス(Resilience)を築く-インドでしなやかに生きる-』というタイトルでお話ししていただきました。

総会後、中華料理店「棲鳳閣」にて懇親会

総会終了後は、毎年恒例の中華料理店「棲鳳閣」にて懇親会を開きました。総会出席者の多くが参加し、思い出話に花を咲かせたり、南アジアの近況について情報交換したりしました。

来年度のインダス会総会・懇親会も盛会となるよう、インダス会世話人一同努めて参ります。

bottom of page