top of page

令和4・5年度インダス会総会・懇談会を開催しました

2023年8月5日、東京外国語大学府中キャンパスにて令和4・5年度のインダス会総会を開催しました。

在学生・卒業生問わずお越しいただき、年代を超えた交流が生まれました。


総会および懇談会は白井会長によるインダス会の活動報告から始まり、出席者の自己紹介・近況報告などが行われました。

また在学生からの報告として、鎗田基金の受給生である保本祐希さん(学部4年生)による留学経験と小山福太郎さん(学部3年生)による2022年度ヒンディー語劇の経験についてご報告いただきました。(下記に写真添付)

会の最後は久保木一正さんによるヒンディー語歌唱で締められ、大いに盛り上がった会となりました。


本年度は数年ぶりの対面実施であったこともあり、至らぬ点もあったかと存じますが、無事終了し幸いです。

来年度のインダス会総会・懇親会も盛会となるよう、インダス会世話人一同努めて参ります。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。













bottom of page